« お知らせです。 | トップページ | ロングネックレス »

2014.10.16

フランスのお土産

14133762961760

10/15(水) 自宅レッスンでした。

フランスにご旅行に行かれていた方のお土産♡
伝統的なお菓子らしいです。

プラズリン(Praslines) アーモンドをローストし、カラメルがけ
皆さんでいただきました。
香ばしくってとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

自宅レッスンには初参加くださったS様。

ボルドーの食と文化を堪能する
サイクリングツアーに参加されたとのこと。
ガイドさんのブログにその時の様子がたっぷりとheart01

すっごく爽快そうでありながら、なのになんだかとっても優雅!
ですが、えっ一日に60キロ??!

知らない世界~ いろんな旅の仕方があるものですね。
素敵な年の重ね方をされている、憧れの方です。

フランス パリは記念すべき?二十歳のお誕生を迎えた想い出の地~。
それ以来、足を踏み入れておりませんが・・・

14133763492214

今日は皆様 それぞれお好みのレイ制作
まずは先月の宿題チェックからスタートです。

14133763398903

Administrative Professionals 2014
かなりの重さになるレイです。

14133765787781

今朝落ちたプルメリアをみながら、
プルメリアレイを詰めていただきました。
同じお色~♪

楽しみながら宿題進めてくださいませ。

今日もご参加くださった皆様
ありがとうございました<m(__)m>

|

« お知らせです。 | トップページ | ロングネックレス »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57690499

この記事へのトラックバック一覧です: フランスのお土産:

« お知らせです。 | トップページ | ロングネックレス »