« 北山田地区センターレッスン♪(2014-10) | トップページ | Ti & Pikake »

2014.10.28

ピーカンボン♡

14143086695874
Cinnabon® heart01

10/24 金曜日の夜は こゆ~いリボンレイの夜♪
関東入りしたEmiさんと 夕方からのリボンタイムでした。
お土産にいただいたのは、シナボン!!
きゃ~嬉しすぎhappy02

ピーカンボン 甘い、渋い、美味しい~!!

14143086809215

ハワイでの夜のおやつ(笑)
夜な夜なリボンレイタイムのあの日を思い出すお味shine
この日もま~ったく甘く感じなかった自分が怖い・・・

14143087056957

素敵なレイもシェアしていただきました。

楽しくて時間はあっという間・・・
何時間でも口も手も動かしていられますが、
翌日はキャロル先生のワーク。
beer飲みながらリボンは、我慢しておきました~
。。。。ってすぐ酔うくせに・・好きなんですよ~飲みながらリボンsweat01
Emiさん Mahalo~heart04

昼間は中学校の文化祭にrun
今年のパンフレット?
しおりの表紙は、息子くんが描いたものが選ばれていました。
試験勉強よりも力が入っていたので選ばれてよかった、よかった(笑)
かなり嬉しかったようです。
行事で学校に行くたびに、子供たちの成長に驚きます。
中学生生活も残りわずか。

|

« 北山田地区センターレッスン♪(2014-10) | トップページ | Ti & Pikake »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57817889

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカンボン♡:

« 北山田地区センターレッスン♪(2014-10) | トップページ | Ti & Pikake »