« ご来場ありがとうございました♡ | トップページ | Mock Orange Leaf »

2014.11.15

12月自宅レッスン~♪

14155029972715

12月レッスン

ご予約いただけますのは、
4日(木)2席のみとなっております<m(__)m>



11,12月レッスンでは、毎年感謝の気持ちを込めて
プチプチギフトご用意しておりますheart01

トップのお写真は「有楽町ルミネ3階化粧室」までのアプローチ。

もう先週のことですが、お友達とbeerの待ち合わせ場所

 

実は・・・ルミネになってからお初sweat01
こんなシックな空間の先にshineおトイレ(笑)
(これモノクロにしているわけではないのです)

 

商品ディスプレーなのに、なんて素敵。
オープンしたころ、話題になっていたことを思い出しました。

 

化粧コーナーの鏡の前に立つと!!!!
女優ライトが自動でつくのですよ~ビックリ!
鏡のぞいてまたビックリ!!みえすぎ~~~coldsweats01

 

むか~し、インテリア科の生徒だったことも。
ディスプレー科にすればよかったかな~なんて思いもチラッと・・
なのでついついガン見(笑)

|

« ご来場ありがとうございました♡ | トップページ | Mock Orange Leaf »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57994346

この記事へのトラックバック一覧です: 12月自宅レッスン~♪:

« ご来場ありがとうございました♡ | トップページ | Mock Orange Leaf »