« JAAF | トップページ | STORY »

2014.11.03

モハラ フラスタジオレッスン♪(2014-11)

14149233143060

11/2(日曜日) 
センター南 モハラフラスタジオさんでのレッスンでした。

おひとりさま、今日からご家族でハワイだそうですwave
いってらっしゃいませ~shine

夏前からご依頼いただいておりましたバックデコ。
やっとお作りいただくことができました。
気に入っていただけて嬉しです。

14149233601964

バックデコにビーチサンダル
さすがフラガールさんたちhappy01

三連休の中日だったのですね(^^;)
お出かけ日和♪ 
ということで少人数様での のんびりレッスン♪

14149233491823

大先生 お友達にレイをpresentしたいの~と 
突然のご依頼に頭フル回転typhoon
手持ちのお材料でなんとかsweat01
とっても素敵なレイができました。

14149233347482

おちゃめで可愛らしい大先生happy01
使い方あれこれ自在なレイとなっております。
ステージに映えそう~とかなり気に入ってくださったよう。
次回はこちらのレイをお作りいただくことなりました。

舞台にクリスマスパーティーに、お忙しい皆様
次回のレッスンは1月の予定です。

|

« JAAF | トップページ | STORY »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57872796

この記事へのトラックバック一覧です: モハラ フラスタジオレッスン♪(2014-11):

« JAAF | トップページ | STORY »