« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | 地区センターレッスン♪(2014-11) »

2014.11.29

自宅レッスン(2014-11)

14172597426454

11月の自宅レッスンは3日間
11/26(水) 今月最後の自宅レッスンでした。

ジンジャーレイ、残ったお材料にお素材をたしてチャーム作り。
この季節にピッタリで可愛いです。

14172597073242

ご自宅で仕上げられたミニツリーxmas
お写真いただきました。 ありがとうございます。

こちらのミニツリー 
ご自宅用、プレゼント用にとご依頼いただくことも多く
嬉しい限りですheart02

14172596953901

お祝い用のレイ、来月には完成ですね♪

14162712945922

チュチュと Alohaタッセル 2タイプ 完成~♪

14162712825091

ペンタイプの方もheart01

ディプロマコースのみなさんも、黙々とお課題進めらてます。

お写真を撮っていない
色々あって、撮れなかった日も....ありました(^^;)

14155378864381

11月のミニミニランチrestaurant
リクエストいただくこともあって、
ずっと続いているフレンチトーストシリーズ(笑)

今月は、生チョコパンでフレンチトーストに、
フランベしたバナナにキャラメルソース添えnote
あまあまコンビ♪
毎度、試食役の息子くんには大好評ww

実はこのキャラメルソース作りに失敗し・・・
レンチンソースなのに・・・完全に焦がしまして・・・
主婦力の高い生徒様方にレッスン中に助けていただくという・・・
ほんとお優しい皆様で感謝でございます<m(__)m>

ご参加くださった皆様、いつもありがとうござますhappy02

|

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | 地区センターレッスン♪(2014-11) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58128338

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン(2014-11):

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | 地区センターレッスン♪(2014-11) »