« kupulauさんレッスン♪(2014-10) | トップページ | JAAF »

2014.11.02

Butter

14147737343040

パンケーキ専門店 Butter横浜ベイクォーター

ランチのお約束♪
デザート系との希望があって、パンケーキに決定shine

高級発酵バターを贅沢に使用し、
これまでにないMODEなパンケーキをご提供するパンケーキ専門店
とのこと。
まずは基本のシンプルなタイプにするか
悩みに悩み・・・・
4人でお食事系1品 と各1品 のオーダー
甘系得意ではないので。。
珠玉の贅果パンケーキ 
  ~北海道生乳ソフトクリーム添え~ をチョイス。

生地は美味しいです。
ソフトクリームもめちゃめちゃ美味しいです。
でも、たぶん・・・次は・・・・・・・・ないかもcoldsweats01

ついで?! いつものお店で資材も購入し、
ゆっくりと、おしゃべりたっぷり♪

が、戻るなりすぐコストコへrun
ふるに動くこととなった一日。
夕方のコストコはすいていてお勧めです。
買って帰ったものがすぐ夕食になるのもありがたいですね(笑)
Talking Rainの炭酸水、なくてはならないもののひとつです!

|

« kupulauさんレッスン♪(2014-10) | トップページ | JAAF »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57866629

この記事へのトラックバック一覧です: Butter:

« kupulauさんレッスン♪(2014-10) | トップページ | JAAF »