« 12月自宅レッスン可能日のお知らせです。 | トップページ | ご来場ありがとうございました♡ »

2014.11.11

いよいよ明日です。

Lumo

グル―デコをオーダーさせていただいて、
キラキラ大人タッセルshine (チャームサイズ)

N*Lumo x *Double Rainbow
初コラボ作品?
5点だけですが明日に間に合いました。
やっぱりキラキラには心躍ります(笑)

コラボレッスンをきっかけにグル―デコ講師となった
 ayaN*Lumo  nanakoaya さん
とってもお勉強熱心!!
実は高校時代からの友happy02
オーダー、なかなか苦戦されたようですが
とっても素敵。
そのおかげで思い描いていた形に仕上がりました。


厚手の洋服となるこれからの季節、
ちょっと大ぶりのネックレス仕上げにしても素敵かもheart04
と、ちょっとワクワク。

14155857600140

なんとか値札もつけ終えました。
とっても悩む作業です・・・・・sweat01
普段販売用のお品を作っているわけでもありませんので
少量しか使わなタグやラッピングの袋なども手作りです。
ひとつひとつ、気持ちを込めて。。。。。

girlyheart01marche

11月11日火曜日 センター北YOTUBAKO 5F

10:20~ウェルカムプレゼント(限定30名様)

10:30~開場

11:00~ワークショップ

11:30~カフェスタート

(バルーン、チョークボードWSスタート)

12:00ごろ~ 稲垣飛鳥フルート生演奏

15:00 クローズ



お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。

|

« 12月自宅レッスン可能日のお知らせです。 | トップページ | ご来場ありがとうございました♡ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57948398

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です。:

« 12月自宅レッスン可能日のお知らせです。 | トップページ | ご来場ありがとうございました♡ »