« いよいよ明日です。 | トップページ | 12月自宅レッスン~♪ »

2014.11.13

ご来場ありがとうございました♡

Img_2621_r1
photo by kodomo to camera *shinobu

11月11日の girly marche、無事に終了しました!

300名様近い方がご来場くださったようです。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

14157061597602

オープン前から長蛇の列・・・
2番手には///人生の大先輩でもある生徒様方heart04
昨年は先頭shine
毎年本当にありがとうございます。

Photo
Hirokoちゃんが撮ってくれてました。ありがと♡

おリボンチャームのワークもお陰様で大盛況となりました。

お好みのおリボンをお選びいただいてお作りいただきました。
組み合わせは限りなく。
皆さんセンスがよくって~♪
素敵な作品がたくさんで、楽しかったです。

ディプロマ生のMちゃん手伝いをしてくれました♪
お蔭でご希望くださった皆様にお作りいただくことができました。
本当にありがと~heart04

開始からラストまで、ほぼ満席状態。
会場には多くのお客様。

14157061839304

あっという間の4時間半shineでした。

たっくさんの知ったお顔に出会えて...お声掛けいただき
とても、とても嬉しかったです。
行かれないけれど頑張って~のメッセージをくださった方々
応援してくださっていた方々。
みなさんなんて優しくて、律儀!!
温かい人たちがたっくさんまわりにいてくださることを、
改めて感じ、ありがたいな~と深い感謝の思いでいっぱいです。

主催の3名を中心に、スタッフのみんなで意見を出し合ったりしながら作りあげてきているイベント。
夏の
LUAU & Garagesale 
秋の 
girly・marche
楽しく、頼もしく、頑張り屋さんのみんな 大好きですheart01

イベントの様子は少しずつ
横浜周辺☆ハンドメイドイベント情報 にて発信していきます。

|

« いよいよ明日です。 | トップページ | 12月自宅レッスン~♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57978689

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました♡:

« いよいよ明日です。 | トップページ | 12月自宅レッスン~♪ »