« クリスマスリース | トップページ | 12月自宅レッスン可能日のお知らせです。 »

2014.11.05

いよいよ来週♪

14151969652980

girly ♥ marche いよいよもう来週!!!

昨年のワークでは
たくさんの方にお作りいただきましたファーブレス。
今回は販売用に少しだけheart01

 

今日は 横浜市青葉区のコミュニティFM
FMサルース 84.1MHZ にて、girly ♥ marche
紹介していただいたようです。

残念ながら聞けてないので詳しくはわからないのですが・・・(^^ゞ

 

2年目の今年は
「雑誌サンキュ!」のモデルでもあり人気ママブロガー!!
フルート奏者の 稲垣 飛鳥さんに
ゲストとして、生演奏をしていただけるそうなんです。

 

優雅なひとときもお過ごしくださいませ♪

「雑誌サンキュ!」といえば、かなり愛読していた時期が・・・
何度か、インテリアコーナーで掲載していただいたことがありましたhappy02

14151969838561

こちらもブレスです。
私も何本もお色違いで愛用中heart04

 

身に着けていると、そのブレスって・・・と
尋ねられることもしばし、
レッスンでもお持ちしたおリボンから、
自由に組み合わせてお作りいただいてます。

 

少しずつ準備しております。

|

« クリスマスリース | トップページ | 12月自宅レッスン可能日のお知らせです。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57899093

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週♪:

« クリスマスリース | トップページ | 12月自宅レッスン可能日のお知らせです。 »