« ミニツリー | トップページ | Pule Lehua (Butterfly) アレンジ »

2014.11.21

クリスマスコラボレッスン、終了しました。

14165439280310

クリスマスおもてなし料理とリース作り
二日間のコラボレッスンが終わりました♪

リースですがキャンドルスタンドとしてもお使いいただけます。

とっても素敵なテーブルコーディネートshine
ミニツリーにリース
ハワイアンリボンレイの作品たちも、すんなりと溶け込んでます。
ワクワクしちゃいますup
uphappy02

お料理のデモの合間に、リースワークです。
よい香りが漂ってくるのです~。

14165439632080

14165439507362

皆さんがお食事中に最後の仕上げ♪
素敵にお作りいただけて嬉しくなります。

HIROKO'S KITCHEN
Hirokoちゃん先生とのクリスマスコラボも今年で3年目となりました。

月日があまりにも早く流れている気がします(^^ゞ
毎年ご参加くださる方もheart02
「来年も楽しみにしています。」 
「クリスマスに使える作品が、ひとつずつ増えていくのが嬉しいです。」
そんなふうに言っていただける嬉しさ。 
ありがたさweep

来年もできたらうれしいなheart01と思います。

来週からは、お料理だけのレッスンが続くHirokoちゃん先生。
お楽しみはとっておかないと~ですので
お料理のお写真はまだ秘密?!(笑)
どれもとっても美味しいかった~~~~lovely
忘れられないぐらい超好き!になったものがあり、早速作ってみたいと思ってます。
お料理はHirokoちゃん先生のブログにてお楽しみくださいませ。

ご参加くださった皆様
Hirokoちゃん先生
楽しく、美味しい時間をありがとうございました。
素敵なクリスマスをお迎えくださいxmas

|

« ミニツリー | トップページ | Pule Lehua (Butterfly) アレンジ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58052202

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコラボレッスン、終了しました。:

« ミニツリー | トップページ | Pule Lehua (Butterfly) アレンジ »