« クリスマスコラボレッスン、終了しました。 | トップページ | kupulauさんレッスン♪ »

2014.11.23

Pule Lehua (Butterfly) アレンジ

14134373992310

華やかなあの方をイメージしたら・・・・

薔薇とピカケを入れた、レイになりました。
蝶々の模様が入ったオーガンザリボン
ラメの入った白い蝶がレイにするととっても素敵になるのです。
キャロル先生のPule Lehua (Butterfly) レイのアレンジです。

華やかあの方・・は八反案安未果さんshine
毎月レッスンをさせていただくようになって、今年で4年目。
感謝と、さらなるご活躍を祈って、お誕生日present

今月は30日(日曜日)
naninani豊洲店にてレッスンです。
詳細は安未果さんのブログにて毎月お知らせしております。

|

« クリスマスコラボレッスン、終了しました。 | トップページ | kupulauさんレッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58066400

この記事へのトラックバック一覧です: Pule Lehua (Butterfly) アレンジ:

« クリスマスコラボレッスン、終了しました。 | トップページ | kupulauさんレッスン♪ »