« 自宅レッスン(2014-11) | トップページ | 散歩 »

2014.12.03

地区センターレッスン♪(2014-11)

14172588360405

11/27(木) 北山田地区センター今年最後のレッスンでした。

通るたび気になっていた公園の紅葉がとてもきれいで
帰りについ寄り道。

14170673781114

レッスン内に余裕のお仕上がり♪

14170673573112

まだまだご依頼いただくことの多いデコバックheart01

14172614327870

同じ茶色のバックでも、ヤーンで雰囲気がかわりますよね。

お二人とも、お友達に頼まれて制作中♪

次回はご自分用のファー付きバックをお作りいただきます。

14176011879943

先日、地区センターの皆様の作品展が開催されました。

こちらは、ご一緒させていただいている酒井先生の作品。
ちらっとみえるレインボーキルトは、わたしにプレゼントしてくださるお約束のキルト♪
かれこれ何年・・・(笑) いつまででも待ってま~すheart04
カルトナージュで作られた、キルトBOXにクロスステッチがほどこされ、
なんともはてしない時間の、、、いえ愛情たっぷりな作品。
他に、カリグラフィーや額装作品
お花のアレンジ・・・いったいどれだけの引き出しをお持ちなのでしょうか。
とてつもない先生ですhappy02

12月はクリスマスパーティxmas
次回のレッスンは1月となります。


|

« 自宅レッスン(2014-11) | トップページ | 散歩 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58166403

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターレッスン♪(2014-11):

« 自宅レッスン(2014-11) | トップページ | 散歩 »