« 自宅レッスン♪ | トップページ | お友達レッスン »

2014.12.16

自宅レッスン♪<2014-12➂)

14183727771852
Originally designed by kaco, *Double Rainbow

12/12(金) 今年最後の自宅レッスン♪
まずは前回の仕上げから。
初めてのリボンレイで、トロピカルガーデン
(*Double Rainbowデザイン)
お作りいただきました。
キルターさんでもある皆様~さすがです。

Photo_2

ご自宅でのお写真を送っていただきました。
とっても素敵な雰囲気ですね。
ありがとうございます。

14183728281877

M様 ファー付きタッセル
今年はおリボンつきにしてみたら、あら、なんか可愛い~heart04

14183728018905

こんな素敵なお差し入れが~heart01 プチXmas会xmas開催です(笑)

14183727696561

今月のミニミニランチrestaurant
Hikoro's Kitchen Hiroko先生のレシピ セサミディップとお野菜
このディップ、ものすっごく美味しいのです。バクバクもうとまらない~
シナモンパンで作るフレンチトースト 焼リンゴのせクリーム&カスタード
フレーバーコーヒー
ここに、たっぷりレモンのホットジンジャーティー
鬼ゆずジャム入りヨーグルト
同じくお差し入れの、銀のぶどうのチョコレート も追加♪

14183727596110

もう皆さん、お料理のお話に大盛り上がり♪
帰り際お材料を調達されたとか。
いったいなんのお教室に参加されたんでしたっけ?な(笑)smile
楽しいお話で、私も勉強になりました~

ご参加くださった皆様
今年一年も、どうもありがとうございました。
来年のミニミニランチも、きっととんでもないメニューの日もあるかと・・
買ってきたパンとかの日もあったりするわけで、
おまけてきな感じで・・・(^^;)
作業に、おしゃべりに??集中するとおなかも減ります。
なにかおなかにいれていただいて、
ほっと一息ついてから、お帰りいただければよいな~と思っています。
なのでどうぞお許しを。。happy02

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | お友達レッスン »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58289545

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪<2014-12➂):

« 自宅レッスン♪ | トップページ | お友達レッスン »