« 1月、2月 自宅レッスン日のお知らせです。 | トップページ | Plumeria Tree »

2014.12.23

Hermès Exhibition

14191246174356


Hermès Exhibition  「レザー・フォーエバー」

 

シンデレラ会の前に、まずはこの展覧会に行ってきました。

 

雨のなか、入場30分待ち。
入ってすぐがこの革展示、なので人が溢れていたのですが、
帰り際、ラッキーにもこの1枚camerashine
色々な革の質感も触って確認できるです。

東京国立博物館 表慶館
建物自体がもう素敵。

実は建築のお勉強もしたころもあり・・・
建物見学が大好きでしてcoldsweats01 そちらにも萌え~(笑)

14191246583528

撮影可能とあって、誰もがもうカメラマン状態(笑)

14191714200030

14191249361094

エルメスオレンジ この箱のに囲まれたい~
お友達と、思わずキャーキャーとテンションあがります。

14191245439060_2

素敵heart04

14191245560871

私が一番心ひかれたものがこちら。
白レザーでつくられた、ミニミニバックたち。
職人技!!!

14192932553691

14192933313504

14192933022123

14192932775522

14191248871661

14191246738649

 わたしではお伝えしきれないあの素敵さ。。。
開催期間は、残念ながら今日までなのですが、
お時間ありましたら是非、足を運んでみてください。

|

« 1月、2月 自宅レッスン日のお知らせです。 | トップページ | Plumeria Tree »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58350101

この記事へのトラックバック一覧です: Hermès Exhibition:

« 1月、2月 自宅レッスン日のお知らせです。 | トップページ | Plumeria Tree »