« 出張レッスン | トップページ | 鏡餅 »

2014.12.05

naninani 豊洲レッスン♪

14177384565531

11/30(日) naninani豊洲レッスン♪

クリスマスリースをお作りいただきました。
ブルーリースはnaninaniさんだけのスペシャルカラーですxmas

今月は初参加くださった素敵な方がshine
安未果さんと同じく、karaoke歌手の方。
手際よく、そして真剣にお作りくださって、素敵に完成notes
また参加したいわ~とおっしゃっていただいて嬉しいです。

14177740151520

ブルーのリースは 雪のイメージですsnow

皆さん、いつもより口数少なく。。。
やけに真剣なご様子でお作りいただきました(笑)

横浜にお住まいの方もこちらにご参加くださって、
本当にありがとうございます。
心からMahalo nui loaheart01

14177385108803

マラサダ~heart04

14177385247114

出来上がったリースを真剣に撮影中の安未果さん♪

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

12月のレッスンは、なんともう来週sweat01
13日(土曜日) 豊洲にて

お正月用のお飾りをお作りいただきます。

げたてマラサダ付きのこちらのレッスン。
ご興味いただけましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細は 安未果さんのオフィシャルブログ にてアップ予定です。

|

« 出張レッスン | トップページ | 鏡餅 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58184997

この記事へのトラックバック一覧です: naninani 豊洲レッスン♪:

« 出張レッスン | トップページ | 鏡餅 »