« ツリーのかわりに。。。 | トップページ | 1月、2月 自宅レッスン日のお知らせです。 »

2014.12.19

お節料理レッスン♪

14189820028682
photo by HIROKO

今日も寒いですが、気持ちはぬくぬく。
Hikoro's Kitchen Hiroko先生のお節料理レッスンに
参加させていただいてきまました。

すっかり、いい妻、いい嫁、になれちゃった気分です(笑)

14189820405101

伊達巻、作ろうなんて思ったこと あります?
思いのほか手軽なのに、ふわっふわで感動の美味しさでした。

14189820506652

ひと手間で、彩も美しい お雑煮。
サーモンとカニの押しずし。

14189820613373

かまぼこのサラダ、その他色々~
かまぼこをサラダにするなんて!!!!
さっぱり系で、箸休めには最適です。

14189820762524

デザートは先生手作りいちごアイスと、ほんのり甘いはちみつティー

どれも本当に美味しくて、大変よいお勉強になりました。

ますます活躍の幅が広がっているHirokoちゃん
アイシングクッキーにケーキ、パスタにおうちご飯
パーティー料理にお節料理
お嫁さんになってほしかったheart01

どのレッスンもすぐに満席shineご興味のある方は早めチェックをどうぞwink

Hirokoちゃん Mahalo nui loa.

|

« ツリーのかわりに。。。 | トップページ | 1月、2月 自宅レッスン日のお知らせです。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58316465

この記事へのトラックバック一覧です: お節料理レッスン♪:

« ツリーのかわりに。。。 | トップページ | 1月、2月 自宅レッスン日のお知らせです。 »