« 自宅レッスン♪<2014-12➂) | トップページ | ツリーのかわりに。。。 »

2014.12.17

お友達レッスン

14188174874812

今日はむか~しからのお友達レッスン。

レッスン?おしゃべり??
愛犬シュンさんもご一緒。

リボンレイに興味津々??(笑)

14188174722491

か、可愛い~!!!
シュンさん 15歳
ロコさんより年下の男の子。

ロコさん、シュンさん さすがおじいちゃんとおばあちゃん。
騒ぐこともなく、嫌がるでもなく、・・・・絡むこともなく
興味がないともいう??(^^;)
「おやつ」の声だけには敏感に反応するふたりsmile

ミニチュアダックスのワイヤーヘア テリアっぽさが強い。
なんて可愛らしいお顔heart01 
うちのロコさんのお顔、比べたらとっても長い~~
癒されました。

14188174999453

あると便利なこちらや
Sサイズの豹ファーバック、

初めてのリボンレイで、ストラップなどお作りいただきました。

美味しいタルトご馳走様でしたhappy02

今日で年内のレッスンは全て終了となりました。
ご依頼いただいているものを仕上ていきたいと思います!rock

明日は健康診断。。。。。ちょっと憂鬱な夜です。

|

« 自宅レッスン♪<2014-12➂) | トップページ | ツリーのかわりに。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58298838

この記事へのトラックバック一覧です: お友達レッスン:

« 自宅レッスン♪<2014-12➂) | トップページ | ツリーのかわりに。。。 »