« 地区センターレッスン♪(2014-11) | トップページ | 出張レッスン »

2014.12.03

散歩

Photo

我が家のひとり娘 ロコさん 16歳と6ヵ月 

すっかりおばあちゃん犬です。
見えていなくても
家のまわりしか動けなくても、やっぱりお散歩は好きみたいです。

目は光がうっすらわかるかも?ぐらい
耳は高音だと聞こえてる?
お鼻は、かなり時間がをかけないと匂いがわからない
足腰弱く、ふらくことも多くなりました。

最近2度目の痙攣あったり・・・
老いるとは・・・痛切に考える機会を与えてもらってっます。

子育ての再開?
介護!?
手がかかる、目も離せない時間が増えてます。

こんな日のことまで、飼いはじめたころには考えもしないことです。
完全なる信頼!を飼い主に寄せている
そんな子たちを捨ててしまう人が多いらしいことが
悲しくてたまらなくなります。

ロコさんとの時間、大切にしなくちゃ!と
強く思うこの頃です。

そんなこともあり、
受験を控える難しいお年頃の息子くんもあり
毎日はあっとう間です。

昨日、ちょっとだけほっと一息つける朗報ありで、
よかった~と LINEでつぶやく夫婦の会話??!(笑)
お互い言葉にはしていなかったけれど、かなり心のおもりだったよう。
外されて、気分up

さぁ~お仕事もお楽しみも予定はたっぷりですshine

|

« 地区センターレッスン♪(2014-11) | トップページ | 出張レッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58167565

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 地区センターレッスン♪(2014-11) | トップページ | 出張レッスン »