« アロハピカケさんレッスン(2014-12) | トップページ | 自宅レッスン♪ »

2014.12.15

師走の準備?!

14185703580901

この時期に必ず行くのは、ワールドフラワー
とってもお安いお花屋さんです。
なので混雑も半端ない。。。

母は、蘭とシクラメンを買うのが、毎年お正月の準備のようです。
私はまったく興味をひかれないお花なんですけどね・・

行ったからには。。。つい
毎週、違うお花屋さんに通っているんですが・・・・・(^^;)

寄せ植えセットにして、ご近所さんにpresentする予定です♪
来週18日(金)から、駐車場も入場制限になるよう。
何事も、早めがよいようです。

今日は選挙に行かれましたか?
私は期日前投票してました。
tvは選挙結果一色ですね。

14185703157360

郵便局
週末ごとに、時間外窓口には長蛇の列がのびていきます。
この列をみると、師走を感じます。

なんと、今年もあと15日!!happy02

|

« アロハピカケさんレッスン(2014-12) | トップページ | 自宅レッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58270127

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の準備?!:

« アロハピカケさんレッスン(2014-12) | トップページ | 自宅レッスン♪ »