« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | アロハピカケさんレッスン(2014-12) »

2014.12.13

ウエディングレイ

14180489573020_2

12/4(木) 自宅レッスン♪

ご結婚のお祝い用にと、お作りいただきました。
レイとコサージュのセットです。
画像では分かりずらいのですが、バタフライ模様のおリボン。
白リボンにほんのりブルー。
とっても素敵なレイとなりました。

お祝いにレイ
そう考えてくださったことが、とても嬉しかったです。
このコたちは海を越えていきま~すshine

残念ながらおふたり様、キャンセルとなってしまい、
おひとり様での、のんびりレッスン♪
お付き合いくださるようになって、もう何年になるのでしょ。
久しぶりに、ふたりきりheart01 照れますわ~(笑)

お幸せに~をたっぷり込めて。
コサージュは、私のほうで作らせていただきました。
結婚式、楽しみですねbell

14183981554100

ゆっくりランチ。

限定ポテトチップス2種類いただいちゃいました。
「しあわせバター」 
このバター不足なご時世に、なかなか濃厚なバター風味。
美味しい!!
みつけたら、是非チャレンジしてみてくださいませ。

ご参加くださって、レイをお作りくださって
ありがとうございました♡

|

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | アロハピカケさんレッスン(2014-12) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58251657

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングレイ:

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | アロハピカケさんレッスン(2014-12) »