« naninani 豊洲レッスン♪ | トップページ | スペインのクリスマス »

2014.12.05

鏡餅

14176831599632
Originally designed by Yoshimi, Moana Koa

 

色々な手法が入っているのに楽しく作れる鏡餅。
ふわっふわでとっても可愛いデザインです。

今年の4月、Hawaiiでシェアしていただきました。
Hawaii入りした時はYoshimiさんは日本ワークで不在でしたが、
あーちゃん、Yukariさんが対応して下さいました。
なんだか、遠いむかしのことのよう・・・・あ~~~ハワイが恋しいこの頃。
7年4ケ月ぶりの1ドル120円台wobbly
ハワイがやけに遠くに感じます。。。

すぐに完成していものの・・・
ご紹介するのが、こんな間際に(・_・;)

nanianiさんレッスンでお作りいただけます。

残念ながら・・・お材料ちょっとしか購入していませんでしたsweat01

|

« naninani 豊洲レッスン♪ | トップページ | スペインのクリスマス »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58185862

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡餅:

« naninani 豊洲レッスン♪ | トップページ | スペインのクリスマス »