« Butterfly | トップページ | Euphorbia Lei »

2015.01.16

スワロとリボン

14213063550360
N*Lumo x *Double Rainbow

前にチャームとして作ったキラッキラタッセル♪
高級ジュエリーにも匹敵する輝きを持つスワロフスキー
ネックレスに仕上げてみました。

かなりのお気に入りとなりました。


イントラお仲間との新年会にも身に着けていったのですが、
大好評いただいて、嬉しい限りheart02

14213713411310

リボンレイの枠からはどんどん外れていっているかもですがsweat01
リボンの別の楽しみ方としては、ありではないかと・・

Lumo

チャーム仕様


スワロのキラッキラな部分は
N*Lumo nanakoさんにお願いして作っていただいてます。

こんなのが欲しいの~を形にしてくれたのは
学生時代からの なが~いお付き合いの友happy02
こんな日がくるなんて・・・・(笑) Mahalokissmark


現在、チャームのご予約分をオーダー中です。
ひとつひとつの細かい手作業。
レッスンでお作りいただけますが、お時間いだたいております<m(__)m>

春らしいお色も予定していますshine

|

« Butterfly | トップページ | Euphorbia Lei »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵でした。

ありありだと、おもいまーす。

投稿: nao | 2015.01.16 14時38分

☆naoさん 嬉しいです\(^o^)/
mahalo~heart01

投稿: kaco | 2015.01.18 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58599526

この記事へのトラックバック一覧です: スワロとリボン:

« Butterfly | トップページ | Euphorbia Lei »