« Euphorbia Lei | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2015-1)7 »

2015.01.19

フラ

14216319695500

ひとつ終わり、ほっとひといき月曜日 (笑)

フラのお楽しみ会、無事終了♪
人前実はかなり苦手でして・・・でもフラは楽しいです。

衣装、手前がオレンジパウ、奥キイロパウ 
私はキイロが一番好みなんですが。。。
年齢層のお高めグリーンパウcoldsweats01

たい焼きの 銀のあんのカフェなんてあるのですね。
季節限定 パンプキンクロワッサンで一息。

毎年チェックの安くて可愛い靴屋さん
あ~~~~っと
お財布を忘れていたことをそこで気が付きましたwobbly
優しいお友達のおかげで無事ゲット?!
2足買うとさらに10%off~ ってことでお友達と1足ずつ。

適度の緊張感・・・充実の日曜日でした。

リボンレイのレッスンをさせていただいている「kupulau」さんで
私はフラを教えていただいてます。
今年4年目???
細~~~く、でも長くをモットーに・・・目標は可愛いおばあちゃんheart01

kupulau さん ただいま生徒様募集中。
お仲間になりませんか?happy01

|

« Euphorbia Lei | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2015-1)7 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58632188

この記事へのトラックバック一覧です: フラ:

« Euphorbia Lei | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2015-1)7 »