« 萌え~ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2015-1) »

2015.01.30

開運ランチ会♪

14226076062501

中延にある 上神明天祖神社 での 
開運ランチ会に参加させていただきました。

東京の白蛇さまheart01
開運、金運アップ お願いしました。

14226076141502

14226076371115

スパイスの効いたホットココア
体が温まります。

テーブルコーディネートのカラーは
再生、浄化の白。
雪の降る今日snow  気持ち的にもしっくり。

14226076296584

ランチ会はスピリチュアルコンシェルジュの方のセッション付き。
お食事をいただきながら、順番待ちです。

何をお聞きしたらよいか・・考えていなかったのですが
わたし。。。
そうだったの。。。。。!?!
自分できちんと向き合っていなかったこと。
気づかされました。
とても難しいことなのですが、クリアしなくては進めないよう・・

実はものすごい冷え性に困っていまして・・・
手足のみならず、顔も冷えてるこの頃。
血流の悪さ、エネルギー不足などを含めた
原因を知ることができました。
不思議な体験。

ご一緒させていただきました方々
きっとなにかのご縁があるのでしょう。
共通点も多く、とても楽しくすごさせていただきました。

世の中色々~(笑)

お仕事としては、「美」がテーマとなるようで。。
美しいもの、可愛らしいもの、キラキラとしたものがよいそうなんです。
まさに?! φ( ´艸`)プププ
皆さんに あら! と
気にしていただけるような作品を作っていけたら嬉しいな~とhappy02

気持ちを新たに進んでいけたら・・と思った一日でした。

主催は宮司の美人若奥様shine どうもありがとうございました。

|

« 萌え~ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2015-1) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58760033

この記事へのトラックバック一覧です: 開運ランチ会♪:

« 萌え~ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2015-1) »