« Lei Love 新年会  | トップページ | ビタミンママ流フォトブックセミナー »

2015.01.08

ポーセラーツ体験

14207012131291

モニターレッスン受けさせていただきました。

シェルの転写シートみたらつい
ブラウンx黒 のイメージで作るつもりが・・・
かなり変わってしまいました~coldsweats01

2度目のポーセラーツですが、自分好みにできるのは
やっぱり楽しい作業です。

ダークカラーのハワイアンが欲しいのですが・・
そんな転写シートはないようです。
ハワイアン柄がまず少ないみたいですね。
残念・・・

なんとなくハワイアン~な仕上がりhappy02
それもペア~(爆)
焼き上がり、楽しみです。

 

マグのカーブはちょっと難しかったですが、
丁寧なご指導ものと、ちゃんとできました(^^)/
とても優しい先生です。

|

« Lei Love 新年会  | トップページ | ビタミンママ流フォトブックセミナー »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58516828

この記事へのトラックバック一覧です: ポーセラーツ体験:

« Lei Love 新年会  | トップページ | ビタミンママ流フォトブックセミナー »