« ポーセラーツ体験 | トップページ | 今年最初のリボンレイ?!(笑) »

2015.01.09

ビタミンママ流フォトブックセミナー

14207923269496

無料でフォトブックが作れちゃうとってもお得なフォトブックセミナー
受けさせていただきました。

今日の講師は フォトグラファー しのぶちゃんcamera

楽しくも、かなりの集中力を使っての作業。
ひとりではなかなか手が出せなかったりするフォトブック。
最初から、オーダーまで体験できるいい機会です。
届くのがとても楽しみです。
もう1冊分作れるクーポンのお土産付き。
なんてありがたい。
人気の講座ですが、まだ参加者募集しているようです。
ご興味がおありの方は是非♪

詳しくは
もうおひとりの講師 A'sのasamiさん のブログにてどうぞ。
こちら
 

14207961617220_2

受講後は 
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ たまプラーザ にて
girly ♥ marche チームでの新年会。

昨年は参加の作家さんも増え、イベント当日では
なかなかお話をする時間もないので、楽しくも貴重な機会です。
イベントを始めるようになってすでに5年。
活動の場は広がって、年々忙しくなってきたメンバーですが、
また今年も、楽しくイベントができたらいいな~と思います。

|

« ポーセラーツ体験 | トップページ | 今年最初のリボンレイ?!(笑) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58528552

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンママ流フォトブックセミナー:

« ポーセラーツ体験 | トップページ | 今年最初のリボンレイ?!(笑) »