« Aloha 2015 | トップページ | Lei Love 新年会  »

2015.01.05

ひたすらに・・・・

14201145485920

元旦より毎晩あちらへ、こちらへと・・・
食べ続けていたお正月♪
お招きいただくばかりで・・

 

ありがたき幸せheart01

14202433453390

14202433842450

14202433697580

なんだか懐かしくなったさくらんぼの羊羹。
子供のころいつも狙ってました。

義母は あんこ好きの嫁の為に、
毎年あずきを煮てまっていてくれます。
今年は豆が2種類。
味の違いも楽しませていただきました。
本当にありがたく、なんて幸せなことなんでしょうconfident
改めて考えるお正月。

14204355138434_2

14202437221290

おめで鯛やき~ お好み焼き味なり(笑)

14204154292450

昨夜は、ご近所さん宅にてたこ焼き&すき焼きパーティー♪
たこ焼きは息子くんの幼なじみくんが、
せっせと作ってくれました。
餅入り美味しい~♪

生徒様からいただきました CAVA キンキンに冷やしてゴクッと。
うま~lovely
ありがとうございました。

皆さんはお正月、どう過ごされましたでしょうか?happy01

そろそろ動きはじめなくてはいけません。

|

« Aloha 2015 | トップページ | Lei Love 新年会  »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58482098

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらに・・・・:

« Aloha 2015 | トップページ | Lei Love 新年会  »