« 今年最初のリボンレイ?!(笑) | トップページ | LOVE »

2015.01.12

Ribbon clutch bag ?!

14210181211130

おリボンの違った使い方!?

なんちゃってクラッチバック(笑)

ネックレスは新作shine
改めてご紹介させていただきます。

ブレスはここ最近ジャラジャラいつもつけてます。
もしろん全て自分好みに作ったお気に入りタイプものたちですheart02

リボンを編んで、こんな感じで。。。。と思い描いて数か月(爆)
やっとカタチに・・・嬉しい瞬間。

FBにてアップしたところ、「作りたい~」のお声をたくさんいただいて・・
正直嬉しいびっくり!!
レッスンで、とは考えていなかったもので・・・sweat01

お作りいただけるようにするには まだまだな・・・ 
急ぎ準備できたらと思っております。
試作2号、作り始めました。

ですが・・・しばし本業??!
リボンレイ作りに集中しなくては~でございますhappy02

|

« 今年最初のリボンレイ?!(笑) | トップページ | LOVE »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58555073

この記事へのトラックバック一覧です: Ribbon clutch bag ?!:

« 今年最初のリボンレイ?!(笑) | トップページ | LOVE »