« 巻かれたい?! | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪(2015-2) »

2015.02.09

地区センターレッスン♪(2015-1)

14230076090035

1/29(木) 北山田地区センターレッスン♪

はい こちらもファーデコお仲間さんたちですhappy02
お持ちのバック~
作りかけのバック~
バックがいっぱいです。

こちらの生徒さんは、キルターさんも多く手先が器用。
皆さん、お友達に頼まれてお作りになる方も多いです。

14230076332516

ハイビスカスリース 
卒業式にむけ、シェル付ネックレス などもお作りいただきました。

ご参加くださった皆様、いつもありがとうございます<m(__)m>

今月は2月26日(木) AM10:15~ のレッスンです。
酒井先生のキルトレッスンと合同です。

14230528445060

この日はレッスン後
イベントお仲間が集まっているおうちに押しかけ~(笑)
お手製ランチ ちゃっかりといただいてしまいました。
お蕎麦の・・・ん? ペペロンチーノみたいな???とか
お手製のお料理が並んでる♪
どれもおいしかった~~~~
今月のイベントのこと 
新しいことのお話とか・・・などなど 

手土産にお持ちした いちご
このピック、可愛いすぎ~~~~heart04

|

« 巻かれたい?! | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪(2015-2) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58876260

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターレッスン♪(2015-1):

« 巻かれたい?! | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪(2015-2) »