« ホヌチャーム | トップページ | こんな時も。。 »

2015.02.07

自宅レッスン(2015-2)

14232231438730

2/6 今月最初の自宅レッスンは
 のんびりと2名様でのレッスンとなりました。

雪の心配、今回はなかったですね~被害が少なくてよかったです。
でも・・・・・・フルフル詐欺みたいな(笑)
お久しぶりにレッスンでお会いできると楽しみしていたので本当に残念。
色々予定変更を余儀なくされた皆様、お疲れ様でした。

14232231558151_2

以前のレッスンでお作りいただいたファーデコバック
ただおひとりの茶色系で、とっても素敵なんです。
今回はパーリーシェルネックレス。
・・・・・・・・・・・・の続きをお作りいただきました(笑)
仕上げはゆっくりご自宅で。

14172591134021

バックもご自宅で仕上げられて、後日お写真をいただいたものです。
私もお世話になっているトールペイントの先生shine
お作りになられたハイビスカスのチャーム
茶色系でコーディネート、とっても可愛いですheart02

Photo

ひとつひとつ手描きされたトールとリボンのコラボ作品
1回目のガーリマルシェにて販売させていただきました。
すべて違う絵なので、どれもほんと素敵でした。
懐かしい~happy02

ご参加くださったおふたり様、どうもありがとうございましたhappy01

|

« ホヌチャーム | トップページ | こんな時も。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58855452

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン(2015-2):

« ホヌチャーム | トップページ | こんな時も。。 »