« 羽をのばす?! | トップページ | 今月で最後となりました »

2015.02.14

Happy Valentine's Day !

20150212220733_deco

ハートのミニチャームも。。。。heart01

Happy Valentine's Day!

この時期だけは、♡のもが欲しくなってしまうような~wink

ちょこっと付けできるよう、着脱簡単に!
カニカン付きで作ってみました。
普段つけいるストラップに重ね付け。

ブレードが編めれば、すぐに作れますよ~♪

Dsc_0022

お世話になっているお友達にpresent

原材料や製法にこだわっている、かわいいパッケージの
フェアトレードチョコレート

夜にゆっくりと、自分用にもいただきま~す。

そうそう、旦那くんと息子くんには 
それがいい!!
というので、普通のアーモンドチョコを一応(笑)

|

« 羽をのばす?! | トップページ | 今月で最後となりました »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58934874

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine's Day !:

« 羽をのばす?! | トップページ | 今月で最後となりました »