« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015.02.27

自宅レッスン♪ (2015-2-➅)

14250234210860


2/25(水) 自宅レッスン♪

とっても素敵なお色合わせ。
チェーンに通すおリボンがちがうだけでも印象が違って見えます。

続きを読む "自宅レッスン♪ (2015-2-➅)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

20150217073753_deco

最近ずっとこればかり使っています。

好きな色、大きさ、パーツを選んでボンドでとめるだけ。
簡単ピアス(笑)
でも大のお気に入りheart02

ほんの少しでも、自分で手を加えたからこその愛着smile
やっぱり手作りって楽しいです。

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センターレッスン

14249540075541

2/27(木) 北山田地区センターレッスン

次回のレッスン日ですが、 3月26日(木) AM10:15~
リボンレイだけ、小会議室にてレッスンをさせていただくことになりました。
キルトレッスンは午後からとなります。

春休みですので、親子参加も可能です♪
ご参加お待ちしております。

続きを読む "北山田地区センターレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.24

ありがとうございました。

Img1424674332950

春の陽気となった昨日
無事にイベント終了いたしました。

 

いつもと少し違って・・・
初めての場所で、こじんまりとした開催。

 

お越し下った皆様と、ゆっくりおしゃべり
のんびりとながれる時間
いつもはなかなかお話をすることもできなくて・・
こんな感じも楽しいね~と思えたイベントとなりました。

いつも本当にありがとうございます。

続きを読む "ありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.23

23日はイベントです♪

11011432_647668345379620_7533000423

もう・・・今日になりますが(^^;)

初めての会場でのイベントです。
駅からすぐ
お時間ございましたら、チラっとお寄りくださいませ。

続きを読む "23日はイベントです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.20

midnight blue DECO BAG

Img1424047495277

midnight blue ・・・・・・・・・・真夜中の青


今一番気になるお色です。

続きを読む "midnight blue DECO BAG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.18

ゴージャス!

Img1424159870556

2/17(火) お友達からのリクエストレッスンでした。

卒業式を控えて、コサージュ作りです。
以前お作りいただいたロングネックレス
おリボンのお色も同じで、相性も抜群でした。
モデルさんもよいので~smile
とっても素敵です。
こうやって付けていただくと、本当に素敵作品なことがわかりますね。

Spring Corsage 2014  designed by Yoshimi, Moana Koa

続きを読む "ゴージャス!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.15

今月で最後となりました

Dsc_2759

今年で5年目?!となる ハワイアンカフェ nanianiさん

港北 モザイクモール店でのレッスンは
残念ながら 今月 21日(土) で、最後となりました。


続きを読む "今月で最後となりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.14

Happy Valentine's Day !

20150212220733_deco

ハートのミニチャームも。。。。heart01

Happy Valentine's Day!

この時期だけは、♡のもが欲しくなってしまうような~wink

続きを読む "Happy Valentine's Day !"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.13

羽をのばす?!

Img1423721366031

昨日は ハワイ繋がりの方がたとの新年会でした♪
2月ですけどねhappy01


「Union Square Tokyo」 東京ミッドタウン
スタイリッシュなニューヨークスタイル、
とても気持ちのよいお店でした。

続きを読む "羽をのばす?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.11

3月レッスンのお知らせです。

Photo

無性に・・・・・・
こんな景色が恋しいです。


大変おそくなりましたが、3月 自宅レッスンのお知らせです。

続きを読む "3月レッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.09

アロハピカケさんレッスン♪(2015-2)

14230075571710

2/3(火) 節分にレッスン♪

フラガールさん、初参加くださいました。
順番にゆっくりと~
とのことで、まずはブレードレイからスタートです。


これからどうぞよろしくお願いいたしますhappy02

続きを読む "アロハピカケさんレッスン♪(2015-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地区センターレッスン♪(2015-1)

14230076090035

1/29(木) 北山田地区センターレッスン♪

はい こちらもファーデコお仲間さんたちですhappy02
お持ちのバック~
作りかけのバック~
バックがいっぱいです。

こちらの生徒さんは、キルターさんも多く手先が器用。
皆さん、お友達に頼まれてお作りになる方も多いです。

続きを読む "地区センターレッスン♪(2015-1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻かれたい?!

14224414830250

1/28(水) 自宅レッスン(2015-1・②)♪

やっぱりファーデコバックちゃん
皆さんチクチク 縫っていただきました。

ファーの山を見て
巻かれたくなる~~~ってかたもhappy02

続きを読む "巻かれたい?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kupulauさんレッスン (2015-1)

14224414196345

1/27 青葉台 kupulauさんレッスン♪

アサイボウル食べ始めですcafe

続きを読む "kupulauさんレッスン (2015-1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.07

こんな時も。。

P40633581

「こんなにスッキリしてたか~」  と見るなり一言息子くん(笑)

いや ほんとに。。。。coldsweats01

続きを読む "こんな時も。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅レッスン(2015-2)

14232231438730

2/6 今月最初の自宅レッスンは
 のんびりと2名様でのレッスンとなりました。

雪の心配、今回はなかったですね~被害が少なくてよかったです。
でも・・・・・・フルフル詐欺みたいな(笑)
お久しぶりにレッスンでお会いできると楽しみしていたので本当に残念。
色々予定変更を余儀なくされた皆様、お疲れ様でした。

続きを読む "自宅レッスン(2015-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.05

ホヌチャーム

Honu

honuのチャームが欲しい~note

とのリクエストにおこたえできるよう、作ってみました。
平面的ですがsweat01
気に入っていただけたようheart04
よかった~happy02

続きを読む "ホヌチャーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.03

自宅レッスン 状況

レッスンのお問い合わせをいただいておりますが、
3月の自宅レッスン日 ただいま調整しております。
大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ<m(__)m>
卒業式から春休みにはいることもあり、
レッスン可能な日が少なくなってしまいそうです・・

今週の自宅レッスンですが、
キャンセルや、レッスン日変更される方が多く
お席に余裕がございます。

2月 5日(木)2席有   6日(金)3席有

後半のレッスン日は満席となっております<m(__)m>
お材料のご用意ができるかなのですが、
もしよろしければ、お気軽にお問い合わせくださいませ<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛用中

14182191516141

バック in バック として愛用してます。

貴重品など、いつも持ち歩く細かいものたちはこの中に入れて、
バックにポン♪

バック替えも楽々です♪♪

続きを読む "愛用中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.01

TAZO

14143085686160

ハワイでお土産用にと購入してきたこちらのお茶
レッスンでもたまにお出ししております。
ついこの間のレッスンでは、チャイティーで♪

このグリーンティーは私のお気に入り。
すっきりして美味しいです。

続きを読む "TAZO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのお知らせです

O0480068413202030636

春もすぐそこ!
スタートにふさわしいハンドメイド雑貨の販売や、
お得なガレージセール!
2月23日(月) 10:30~14:00
会場:リファイン江田駅前店
       (東急田園都市線 荏田駅下車徒歩2分)

続きを読む "イベントのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

naninaniさんレッスン♪ (2015-1)

14227480401453

1/31(土)モザイクモール6F ハワイアンカフェ naninaniさんレッスン♪

今月はファーデコバックレッスンnotes

タレント、歌手でもある naninani社長
豹柄ファーバック 八反安未果さんにも気に入っていただいてます。

続きを読む "naninaniさんレッスン♪ (2015-1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »