« 開運ランチ会♪ | トップページ | イベントのお知らせです »

2015.02.01

naninaniさんレッスン♪ (2015-1)

14227480401453

1/31(土)モザイクモール6F ハワイアンカフェ naninaniさんレッスン♪

今月はファーデコバックレッスンnotes

タレント、歌手でもある naninani社長
豹柄ファーバック 八反安未果さんにも気に入っていただいてます。

14227480623265

ゴールドはやはり人気カラーです。
基本、おリボン1本+ファー ですが・・・smile

14227480753456

足していきたくなるもので、皆さんおリボン2本
持ち手もおリボンで巻き~と
手を加えただけ素敵になって、愛着も湧くというものですね。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました<m(__)m>

来月のレッスンは 
2月21日(土)
残念なことに・・・・・crying
センター北でのレッスンは、最後となりました。
詳細はまたアップさせていただきますが、
モザイクモール店で、安未果さんとご一緒できるのも最後!!
多くの方にご参加いただけたら嬉しいな~と思っております。

14227480184552

レッスン終えて、見あげた空
だんだん日がのびてきて 嬉しくなります。

この観覧車をみると、あのドラマが~
今夜の 「流星ワゴン」撮影に使われていました。
お友達がエキストラで・・・・あっ!!はっきりわかるアップで映ってる~や
なんとお友達の住むマンションが、主人公の住む家など
ご近所が撮影場所なので別の楽しみ方をしていますが、
ドラマとしてもかなりgood 役者さんの演技もgood
毎週楽しみです。

|

« 開運ランチ会♪ | トップページ | イベントのお知らせです »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58776222

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪ (2015-1):

« 開運ランチ会♪ | トップページ | イベントのお知らせです »