« 自宅レッスン(2015-2) | トップページ | kupulauさんレッスン (2015-1) »

2015.02.07

こんな時も。。

P40633581

「こんなにスッキリしてたか~」  と見るなり一言息子くん(笑)

いや ほんとに。。。。coldsweats01

昨夜お友達から、
「”ハワイアンインテリア”とググってみたら・・・これそうだよね?!」 と

あれflair

以前 雑誌「サンキュ!」に何度か掲載していただいたこともあるので

これどこから~?と思ったら

お友達の ハワイアン雑貨とハワイアンインテリア 「malulani 」さん
HPの”ゲストルーム”に載せていただいているところからのよう。

自宅でできるコーディネート実例画像集 だそうですcoldsweats01

おもしろいでの見続けていたら

Photo_2

こんな画像も~
このブログ記事からで、「ランチ会」だったよう
たぶん・・・この日 malulaniさんとのランチだったような・・
何年前でしょhappy02
やっぱりウッドのポスターいい!!!と再確認(笑)

トータル4枚ぐらい画像発見(笑)
FBって、ネットの世界って。。。。。。。。。なんて話になった夜でした。

|

« 自宅レッスン(2015-2) | トップページ | kupulauさんレッスン (2015-1) »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58856368

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時も。。:

« 自宅レッスン(2015-2) | トップページ | kupulauさんレッスン (2015-1) »