« 今月で最後となりました | トップページ | midnight blue DECO BAG »

2015.02.18

ゴージャス!

Img1424159870556

2/17(火) お友達からのリクエストレッスンでした。

卒業式を控えて、コサージュ作りです。
以前お作りいただいたロングネックレス
おリボンのお色も同じで、相性も抜群でした。
モデルさんもよいので~smile
とっても素敵です。
こうやって付けていただくと、本当に素敵作品なことがわかりますね。

Spring Corsage 2014  designed by Yoshimi, Moana Koa

高校からのお仲間たち。
子供たちが、もう中学や高校の卒業を迎えるようになるなんて・・・
あの頃とかわらないね~
なんて話しをしてもね・・・smile

お口を忙しく動かしながらも、なんとか仕上げていただきました。

音声多重放送の中で、朝から夕方まで・・・・
ひとりになったら、あれ!
頭が・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いcoldsweats01
女子ならではのトーク炸裂impact

Dsc_0070

パッケージを見て、これはわたしに♡って思ってくれたそうです
ハワイと言えば~でよくお土産いただけます。
嬉しいhappy01

大阪やフィリピンのお土産にワインやフルーツ、お土産もいろいろ。

Dsc_0091

このウッドでできたプルメリアちゃん、これ凄いんです。

真ん中にアロマをたらして、
スティックディフューザーのようにつかうものだそうです。

さっそくプルメリアのお香りを~

20150218183124_deco

洗面所に、とってもよい香りがほんのりと。。。

素敵なプレゼントはnanako先生から。

騒がしい中・・・ひとり黙々と
グル―デコ作業に集中する グル―デコ講師となったN*Lumoのnanako先生。
超ご多忙中につき
レッスンでお作りいただく、タッセルネックレスのパーツを作ってくれていました。
ありがと~~~heart01

色々と楽しい時間でした。

Mahalo

|

« 今月で最後となりました | トップページ | midnight blue DECO BAG »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58981633

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス!:

« 今月で最後となりました | トップページ | midnight blue DECO BAG »