« 23日はイベントです♪ | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

2015.02.24

ありがとうございました。

Img1424674332950

春の陽気となった昨日
無事にイベント終了いたしました。

 

いつもと少し違って・・・
初めての場所で、こじんまりとした開催。

 

お越し下った皆様と、ゆっくりおしゃべり
のんびりとながれる時間
いつもはなかなかお話をすることもできなくて・・
こんな感じも楽しいね~と思えたイベントとなりました。

いつも本当にありがとうございます。

Img1424685091349

お差し入れ♪
銀のあんのたい焼き
Hiroko先生からは、チョコマフィンheart01
さすがプロの味!!! 
感動の美味しさです。

 

お買い上げ品 どれも可愛くてお気に入りとなりました。
ホイッスルはワークで作れたのです。
でもハイビスカスが可愛くてlovely
私は出来上がりのこちらをお買い上げさせていただきました♪

防犯ブザーがわりにもっていると安心な?
枕元にも置いておくとよいと、震災後はよくいわれていましたよね。
さっそく持ち歩きたいと思います。


気づいたら・・・・自分の写真撮っていませんでした(^^;)
初めてみるリボンレイにとても興味をもってくださった方
お買い求めくださった方々・・・ 嬉しかったです。
心からMahaloheart02

|

« 23日はイベントです♪ | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59050912

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 23日はイベントです♪ | トップページ | 北山田地区センターレッスン »