« 北山田地区センターレッスン | トップページ | 自宅レッスン♪ (2015-2-➅) »

2015.02.27

お気に入り

20150217073753_deco

最近ずっとこればかり使っています。

好きな色、大きさ、パーツを選んでボンドでとめるだけ。
簡単ピアス(笑)
でも大のお気に入りheart02

ほんの少しでも、自分で手を加えたからこその愛着smile
やっぱり手作りって楽しいです。

・・・・・長いつぶやきです。

中3の息子くんも無事に、希望していたところに決まりましたshine
手続きもあれこれと・・・
高校の制服も、届くのを待つのみです。

卒後式まであとたったの2週間!!
卒業式の後には保護者主催の卒業パーティーなるものがあるのです。
なんと実行委員になっちゃってます。
学校からのボランティア募集のお知らせに
少しでもお手伝いできることがあれば。。。と ○ つけました。
そしたらなんと!!
ボランティア=実行委員 だったわけで・・・・shock
たしかにボランティアだけど~~~~crying
今もたいして役にはたってないんですけど・・・・
ニホンゴムズカシイデス。。。。。

そんなわけで、のんびりタイプにわたしには、なかなかのスケジュールの日々(^^;)
先週突然、考える機能が停止したようで・・
とんでもない失敗をsweat01 
優しい生徒様に救われました。 
すみません<m(__)m>深く反省する夜は続く・・


軸はしっかりと! を肝に命じて

明日は新しいこと。
一日 自分レッスン時間です。



 

|

« 北山田地区センターレッスン | トップページ | 自宅レッスン♪ (2015-2-➅) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59074485

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 北山田地区センターレッスン | トップページ | 自宅レッスン♪ (2015-2-➅) »