« 3月レッスンのお知らせです。 | トップページ | Happy Valentine's Day ! »

2015.02.13

羽をのばす?!

Img1423721366031

昨日は ハワイ繋がりの方がたとの新年会でした♪
2月ですけどねhappy01


「Union Square Tokyo」 東京ミッドタウン
スタイリッシュなニューヨークスタイル、
とても気持ちのよいお店でした。

ハワイ通の方が、ここのエッグベネディクトが
今まで食べたなかで、一番美味しい!!と
それならば、是非とも食べたい~happy02 からの新年会(笑)

なんですが、
ちょうどレストランウィークということで、とってもお得な
ランチコースをいただけるということで、
エッグベネディクトは単品で、みんなでシェア。
お味見できて幸せheart01
想像以上に軽いお味にビックリ。
一つでもう・・となるエッグベネディクトですが、
これなら二ついけるかも?な感じでした。

美味しいものをいただきながらのおしゃべり、
つきることなく、そのままお茶タイム。
DEAN&DELUCA のシーズナルドリンクどれも美味しい。
ふふっ・・やっぱりお味見させていたいちゃいました(笑)

久しぶりの解放感~shineshineshine

実はここ1週間
戦っておりました!!!
絶対に負けることのできない 真剣勝負!!!

家族団結!勝利をおさめ

昨日息子くんは無事に高校の試験へ。

そして旦那さま、6日ぶりのご出社~~~~coldsweats01 (笑)

ね、主婦にとってはかなりの戦いですよね?!
それも今、この時期に~~~~~shock

なので私も久しぶりに羽をのばすぅ~
も つかの間、ランチより浅草橋へrun
充実の一日でした。

ご一緒してくださった皆様 Mahalokissmark

|

« 3月レッスンのお知らせです。 | トップページ | Happy Valentine's Day ! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/58923531

この記事へのトラックバック一覧です: 羽をのばす?!:

« 3月レッスンのお知らせです。 | トップページ | Happy Valentine's Day ! »