« ありがとうございました。 | トップページ | お気に入り »

2015.02.27

北山田地区センターレッスン

14249540075541

2/27(木) 北山田地区センターレッスン

次回のレッスン日ですが、 3月26日(木) AM10:15~
リボンレイだけ、小会議室にてレッスンをさせていただくことになりました。
キルトレッスンは午後からとなります。

春休みですので、親子参加も可能です♪
ご参加お待ちしております。

お好みが似た方がご一緒になるのでしょうか。
みなさま 茶色バック(笑)

お友達に頼まれたもの
お嫁さんへのプレゼント
みなさんご自分用ではありません。
すでに何個もつくられていますhappy02

14249540225422

ハイビスカスリース(designed by kazumi*Double Rainbow) 仕上げです。

お世話になった方へのpresentにされるそうです。
レイの基本
送る相手のことを思って作る

素敵なプレゼントですね。

14249540374643_3
グル―との
コラボネックレスを
お作りくださる方

卒業式にむけての
ネックレスや
コサージュ作りの方

皆さん完成されて
よかったです。

お写真撮り忘れ残念ですcoldsweats01

今日もご参加くださった皆様、
ありがとうございました。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | お気に入り »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59074225

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センターレッスン:

« ありがとうございました。 | トップページ | お気に入り »