« 5days art challenge 3日目 | トップページ | いよいよ明日は、3.11を考える日 »

2015.03.07

5days art challenge 4日目

4

4日目
リボンレイの手法を使ったオリジナル小物のご紹介させていただきました。

○ミニミニフレーム
ハワイで撮ってきた写真とリボン小物を組み合わせた小さな世界。
ハワイのお手洗いマークが、実はお気に入り(笑)
見つけていただけるでしょうか??happy02

ハワイの空港に着くと、まずトイレへtoilet
行っちゃいませんか~?!(笑)
ハワイのトイレマークを見るだけで、かなりウキウキ♪


原宿に近い神宮前のデザイン事務所に勤めていた頃は
出勤前に一眼レフ片手に、早朝の原宿をウロウロしたりしてました。
かなり怪しい感じ??
写真撮ること、大好きなんです。
今は、お気軽スマホオンリーなんですが・・・(^^;)
イベント用に作った、写ミニミニフレーム。
全てお嫁入りして、手元にはひとつも残っていないので、
自分用?! 作りたいな~と思っているところです。

4_2

○アロハペン...

フラガールちゃん 紙のうえで踊ってくれちゃいます(笑)

4_3

○rose wreath
リースなんですが、テーブルではこんな使い方も♪
毎年クリスマス時期にコラボレッスンをさせていただく
Hiroko's Kitchenさん
お料理とリボンレイ
テーブルで使える小物ご提案させていただいてます。

Hikoro's Kitchen主宰 Hirokorちゃんの作る
ケーキやアイシングクッキーの美味しさ、美しさは、もはや芸術!
次のバトンお渡しさせていただきました ♡⁎ˇ◡ˇ⁎♡

|

« 5days art challenge 3日目 | トップページ | いよいよ明日は、3.11を考える日 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59173827

この記事へのトラックバック一覧です: 5days art challenge 4日目:

« 5days art challenge 3日目 | トップページ | いよいよ明日は、3.11を考える日 »