« お買いものも復興支援♪ | トップページ | 忙しい空 »

2015.03.11

5days art challenge 5日目

5days art challenge 5日目

最終日は、新たなワクワクをくれる作品たちをご紹介させていただきました。

14251412053865_2

フレンチメモボードです

日本フレンチメモボード協会会長
イベント主催者でもあり、
グラフィックデザイナーでもあり
才能あふれるすごいお顔がたくさんのイベントお仲間アサミンに、
ご指導いただきまして、
日本フレンチメモボード協会の認定校となりました。

14251411898834_2

お部屋に合わせて
一緒に飾りたい、リボンレイに合わせて
パウや衣装の布を使って・・・・


リボンレイ x フレンチメモボード

14251412199046_2

キーフックつきタイプ

Photo

Sサイズはコラージュ風にハワイの想い出のお写真を飾り付け♪


ハワイアン担当?!
いつもハワイ悩みつつも、つい、つい買ってしまう布たち
重いのですよ~~~とってもdash
でも、買わずにいられない(笑)


リボン、布、ボタン、お写真、リボンレイ
どんな感じに組み合わせていくか・・・とても楽しい時間です♪

準備が整い次第、自宅レッスンにてお作りいただけます♪
(こちらはまた追ってお知らせさせていただきます)


次のバトンをお渡しさせていただいたのは、もちろん協会会長!
よろしくお願いいたしますheart04

お付き合いくださった皆様
どうもありがとうございました。
いろんなことを思い起こせて、悩みつつも楽しい時間でした (≧∇≦)

|

« お買いものも復興支援♪ | トップページ | 忙しい空 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59221561

この記事へのトラックバック一覧です: 5days art challenge 5日目:

« お買いものも復興支援♪ | トップページ | 忙しい空 »