« ミニランチ | トップページ | 北山地区センターレッスン »

2015.03.24

オーラ会???!

Photo

3/19 オーラの測定器(特許)をお持ちで、
ハワイアンイベントなどで出店されている
malulaniさんに遊びにきていただいて
イベントお仲間と、生徒さんとオーラ会でした。

レッスンなどで、直接会えたかたにだけのお誘いとなってしまいましたsweat01

14270973204802

オーラとは??
などの簡単な説明をしていただいてから、順番に測定です。

キョトンとしていたイベント仲間も
いざ測定してもらうと~~~smile
なんともやはり、似たもの同士が集まるのでしょうか。
似た感じのオーラばかり。
それも「白」系shine 
なんでもそつなくこなす天才肌の人に多く表れるオーラであり、成功者の特徴
なるほど、なるほど!
イベントお仲間は、みなさんそれぞれの分野での活躍されている
先生やアーティストさん。
イベントが成功するわけです!?!!(笑)
面白いですね。
ちなみに・・・・わたしには「白」は、ほ~~んの少ししかありませ~ん(^^;)

オーラだけではなく、malulaniさんのご助言?!が
またまたビビっとくるわけで~
すっかりはまった?!皆様。
オーラは3ケ月ぐらいでかわるということで、次回は6月に決定です。

次回はブログでもお知らせしたいと思います。

14270972613070

持ちよりの会でもありました。
 す、すみませんcoldsweats01
美味しいものがあれこれheart01 なのでお口がとにかく忙しい。

夜までmalulaniさんとのおしゃべりはつきず・・・
息子くんはまるでカウンセリングでも受けているかのようcoldsweats01
前回オーラが、真っ赤だった息子くん。
今回はオレンジやゴールドに変化。
お受験終わって、オーラも変わる??!

オーラを知ったところでなにも変わりはしませんが、
なんとなく本質みいたいなものを知り、色々考えるわけなのですsmile
わたしは、自分の立ち位置を知る~感じでしょうか。

総勢12名様
賑やかに、とても楽しい一日でした。



『LOVE HAWAII Collection』
4/18-19(sat-sun)

横浜大桟橋・大桟橋ホール

こちらのイベントでも、オーラ測定できますよ~♪


|

« ミニランチ | トップページ | 北山地区センターレッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59382935

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ会???!:

« ミニランチ | トップページ | 北山地区センターレッスン »