« 5days art challenge 5日目 | トップページ | 卒業 »

2015.03.11

忙しい空

20150310140304_deco

レッスンからの帰りみち、雨雲の下を通過と思われます-------

くっきりわかれる雲
ずっとみていても飽きないぐらい、今日はとても神秘的な空でしたね♪

ロコさんの定期チェックの病院通い。
いつ出ようか、空とニラメッコ。
またまたあられが~~~~shock
結局あきらめました。。。。。。。。

リクエストいただいて、青葉台kupulauさんでの少人数レッスンでした。

14260018535000

か~~~~っと晴れたときには、つい外へ。。。
虹探し(笑)
初めてのプッシング作業、シンプルですが、難しい。。。


贈る相手の方をおもいながらALOHAを込めて
ゆったりとひと針、ひと針を楽しみながら
それがレイ作りの基本shine

楽しい♪
と、感じていただけてよかったですheart01

可愛いサイズのミニレイに仕上げられました。
残りのお材料でも、作ってみてくださいね。

14260018641001

キラキラネックレス、スワロが大きいタイプです。
ゴージャス感がアップしたような。。。綺麗です。

ご参加くださった皆様どうもありがとうございました。

今月は、24日にもkupulauさんレッスンがあります。
こちらお席ございますhappy01

|

« 5days art challenge 5日目 | トップページ | 卒業 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59221649

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい空:

« 5days art challenge 5日目 | トップページ | 卒業 »