« 写真集発売記念LIVE | トップページ | 4月、5月レッスンのお知らせです♪ »

2015.03.27

卒業生へのコサージュ

Photo
designed by kazumi, *Double Rainbow

卒業を祝う会でしていただく、コサージュのご依頼をいただきました。

「新たな出発 おめでとうございます。」
気持ちをたっぷり込めて、週末はひたすら制作していました。

お話をお聞きして、2パターンデザイン。
せっかくのオリジナルですので、スクールカラーで決定。

Photo_2

慶応義塾高ワグネルソサエティオーケストラの卒業生

男子生徒さんのほうが多く、学ランにコサージュ。
学ラン姿にはまったく縁遠かったもので、ちょっとドキっheart02

卒業生にはもうひとつプレゼントがpresent

11079752_723608924404498_937952675_

Hikoro's Kitchen スクールカラーでのアイシングクッキー

お菓子でもこういったものができるなんて!!!
私までもがなんだか感動shine まさに芸術。
さっすがHirokoちゃんheart04

このような形でのコラボさせていただくことになり嬉しい驚き。
面白いかも~と新たな発見です!

昨日無事に、卒業式、卒業を祝う会を終えられたそうです。
卒業生のお母様方は、準備が本当に大変だったことと思います。
ご依頼からお引渡しまで、あまり時間がなかったのですが
お忙しいなか、細かく心くばりをいただきました。
このような機会を与えていただけたこと、とても嬉しく思っています。

卒業生、その保護者様にも喜んでいただけたようで、ホッとしました。

新たな出発の日
このコサージュも、大切な思い出のひとかけらとなっていたら嬉しいです。

ご卒業おめでとうございますpen
そしてありがとうございました。

Photo_3

もうひとつのデザインは勲章のイメージでした(笑)
赤いおリボンがを細くしていたらこちらだったかも~!?

|

« 写真集発売記念LIVE | トップページ | 4月、5月レッスンのお知らせです♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

素敵

ブラボー

(^○^)

投稿: なお | 2015.03.28 21時25分

Grazie!happy01

投稿: kaco | 2015.03.29 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59422158

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業生へのコサージュ:

« 写真集発売記念LIVE | トップページ | 4月、5月レッスンのお知らせです♪ »