« 1日リボンレイタイム♪ | トップページ | オーラ会???! »

2015.03.21

ミニランチ

20150227155852_deco

水切りヨーグルトをのせたら、かなりさっぱりといただけます。

 

今月の自宅レッスン ミニランチ
フレンチトースト復活でした。

 

自宅レッスンでのおまけの ミニランチですが、
生徒様にもお聞きした結果 
ミニランチ=フレンチトースト 
決めてしまおうかと思っています。

なかなかご好評いただいてるんですよ~フレンチトースト♪

息子くんからも 「フレンチトースト
 まじうまいよ~」と
お言葉いただいております。
フレンチトースト、と限定ですcatface

3/18(水)
午前中はなんだか久しぶりになったフラレッスンへ(月2回通ってます)
かなり足腰に・・・・運動不足ですsweat01
午後は翌日にとある会を開催のため、買い出しと大掃除。
特に念入りにしなくちゃがキッチン。
・・・・・・・・・・日ごろさぼるからこうなるわけで・・・
寝る時間が・・・・・・・・・gawk

と気づけば今もそんな時間~~~sweat01

|

« 1日リボンレイタイム♪ | トップページ | オーラ会???! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59342430

この記事へのトラックバック一覧です: ミニランチ:

« 1日リボンレイタイム♪ | トップページ | オーラ会???! »