« いよいよ明日は、3.11を考える日 | トップページ | 5days art challenge 5日目 »

2015.03.10

お買いものも復興支援♪

14258929655109

小雨から、大粒の雨、からのいっとき晴れ間sun
からのテントが浮くほどの強風と、気のぬけないお天気のなか
無事にイベントを終えられて、ほっとしました。

あまりの寒さに。。。。。動いていないと~~~
ワークの手が空くと、フラフラとお買いもにでてました。

で、こんなにいっぱい(笑)
これも支援ですから~ってことで、あれこれ食べたりも~smile

防災用にアルファ米、一度お味見してみたかったのです。
期限が短いからと(とはいっても2017~18)、なんと100円shine
珍しいお野菜に、天然酵母のパン
なんか、嬉しいお買いもの♪

 

14258929142746

14258929464268

 

14258928480620

親子レッスンにも参加してくれる姫たちheart01
楽しそうにカチューチャお作りいただきました。
さすが手慣れた感じ♪
ブレードはお手のもgood

 

カチューシャワークは限定4個だったので、すぐ終了となりました。
女の子はやっぱり好きなのかしら???

 

14258928686912

最年少記録更新?!
なんと年長さんにて、完璧初ブレードです。
出来上がったカチューシャをみて
「買ったものみたい!
 でも世界でたったひとつだけしかないんだよ~heart01すぐしたい~」
な、なんて可愛いのでしょ~happy02
やっぱり~~~~女の子欲しかったですわ。

 

たくさん しっぽもお作りいただきました。
毎年作ってくれている子もいて、嬉しくなりました。
子供たちとおしゃべりしながらのワークは楽しいかったです。

 

ステージではいろいろなイベントも行われていましたが、被災地へむけたイベント
もちろん黙とうの時間もありました。

 

な、ときに
「立ちながら寝てるなんて、お忙しいから~大丈夫ですか?」って
声かけられました。
??????????????!
黙とう中ですから~coldsweats01
大爆笑です。
どこで、どう思われているのか、ほんと怖いですね~~(笑)



色々ありますが、イベントはいろんな人と話して、繋がって、楽しい経験です。
「忘れないをカタチに2015」の主催者さま、
スタッフの皆様、
出展者の皆様
頼もしいお仲間さんたち♡

寒いなか、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

|

« いよいよ明日は、3.11を考える日 | トップページ | 5days art challenge 5日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59209511

この記事へのトラックバック一覧です: お買いものも復興支援♪:

« いよいよ明日は、3.11を考える日 | トップページ | 5days art challenge 5日目 »