« 忙しい空 | トップページ | お祝いケーキ »

2015.03.14

卒業

14263282055930

3.13 息子くん 卒業式でした。
行事といえば、雨にあたる学年でしたが、義務教育最後の日は、
雲ひとつない青空でした。

当日朝まで何を着るか決まらず(^^ゞ
で、コサージュも決まっておらず、出かける30分前に・・・
あっ!!!!
ブローチ金具を付けていなかったことに気付いたのでした・・・sweat01

式が終わり、学校から在校生に見送られ、
校門から近くの公園までの列をなしていく卒業生213名
公園でやっと笑顔が溢れだしてます。
粘りに粘り?
友達から離れた瞬間に、息子くんキャッチ!
無事?! 一緒の写真撮れましたheart04

あちらこちらで卒業式が行われていますが、
コサージュをお作りいただいた生徒様たちから
よい記念になりました。
売れそうなぐらい、すっごく褒められました~(笑)などの声をいただいてます。

学生時代の友の娘ちゃんは、私たちと同じ学校で学んでいます。
母娘二代
ご指導いただいた先生方は、まだまだ現役。
先生方へ、お揃いのコサージュを作って贈られました。
友と、先生方おふたりが同じ式に、
色違いのお揃いコサージュで参列されるとのこと。
とっても素敵です。

色々な思いを込めて作るコサージュ
本当に記憶にのこる、愛着ある作品になります。

|

« 忙しい空 | トップページ | お祝いケーキ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59267848

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 忙しい空 | トップページ | お祝いケーキ »