« 卒業 | トップページ | 念願の再会♪ »

2015.03.16

お祝いケーキ

14264538326430
                                                                    photo by HIroko

卒業とお誕生日が重なった Wお祝い shine

念願だった Hikoro's Kitchen Hirokoちゃんのホールケーキです。

ガトーショコラでお願いしました。

なんたる可愛さheart01
なんたる美味しさ~~heart01heart01

卒業式、卒業パーティ、そして家のお祝い会。
あっという間の一日

家でのお祝いは・・・・・開始 9時半。
帰ってきませんよね~主役sweat01
そりゃ、お友達と一緒にいたいわけで・・・
おとなしくひたすら待つのみ。

あっという間でありながら、長い一日でもありました(笑)

14264544950160

一緒にプレゼントしてくれた、元気カラーの花束present

ケーキとお花 最強のタッグですね~♪
テーブルがいっきに華やいで、お祝いムードを盛り上げてくれました。
本当に Hirokoちゃんの愛にあふれた心遣いに感謝ですheart01

卒パ委員?のお役目も無事に終わり
本当にほっと一息・・・
この日を迎えるまで、色々なことが重なって、重なっていたもので
急に気が抜けて・・・・
抜けすぎてしまいそうで怖いですcoldsweats01

|

« 卒業 | トップページ | 念願の再会♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59283942

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いケーキ:

« 卒業 | トップページ | 念願の再会♪ »