« 朝活!?🎶 | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2015-3) »

2015.04.16

モハラフラスタジオさんレッスン(2015-4)

14288524572580

4/18(日)センター南にある モハラフラスタジオさんでのレッスンでした。

イベントなど、ステージで踊ることが多いモハラさん
リボンレイのレッスンは、その都度スケジュールにあわせて
ご依頼いただいております。

14288524909523

完成しましたら、是非身に着けて踊ってくださいませ~heart02

14288524806322

ステージでの出番待ち用にと
サンダルデコと同じお素材を使ったシュシュ
セットだと、気持ちもさらに上がりそうですね♪

14288525154275

前回の宿題 アミピカケレイ(*Double Rainbowオリジナル)
きれいな仕上がりです。
完成までお疲れ様でした。

14288525045144

バックデコ~♬
なかなかタイミングが合わずで、やっとお作りいただけました。
モハラさんではネイビーが人気shine

ご参加くださった皆様どうもありがとうございました。
次回お作りいただくレイも決めていただきましたので、ご用意しておきますね。

Mahalo♪

|

« 朝活!?🎶 | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2015-3) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59657642

この記事へのトラックバック一覧です: モハラフラスタジオさんレッスン(2015-4):

« 朝活!?🎶 | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2015-3) »