« ご縁💛 | トップページ | 入学式 »

2015.04.07

Kauai Kookie

14263287750006

3/15 自宅レッスン

前回のご予約いただいていたのが大雪警報日でしたので、
お久しぶりで~す♡
となったハワイ通な方から ワクワクするお土産をいただきました。
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
カウアイクッキー タロイモheart01
しっかい厚めのトーストをラスクにした素朴な感じ。
間違いのない安心な美味しさ。

以前にも シナモントースト いただいて、とっても美味しかったのです。


この日のレッスンでは、偶然にも
前回もご一緒だった、やはりハワイ大好きな生徒様も♪
これもご縁ですね~(笑)

14263287546785

レイラニ

2名様はキラキラタッセルネックレスshine

14263287405924

ミニカーネーション

シンプルな作り方ですが、
形を整えるのがちょっとだけ難しく感じるレイですねsweat01
ゆっくり楽しんでお作りいただけたら。。。と思います。
今回2本目のレイとなる生徒様
3人の男の子のママと思えない穏やかさ~~~

赤ちゃんをパパに託してご参加くださいました。
またパパがお優しい方で、送り迎えつきheart01
ママの穏やかさの源ですね。
イクメンパパ素敵すぎshine

貴重なお時間に、リボンレイを選んでいただけて嬉しいです。

この日の生徒様には 、幸せの定義、幸福度とは~を
研究されている方もいらして、直にミニミニ講義もありhappy01

思いだしても、盛りだくさんの楽しいレッスンでした。
ご参加くださった皆様
ありがとうございました。

|

« ご縁💛 | トップページ | 入学式 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/59554093

この記事へのトラックバック一覧です: Kauai Kookie:

« ご縁💛 | トップページ | 入学式 »